 


CAFE NEU! その2~今度はランチで 

  夜カフェに伺った NEU に今度はランチで伺ってみました。
  やっぱりね、お店のウリは頂いてみないとね。    ’13年2月訪問
 
  お店から離れた場所の駐車場は、道が狭いので出入りが大変かも。

  開店と同時なのでパンもまだたくさんあります。
 P2095316.jpg
  結構広い店内。
 P2095317.jpg
  ランチの時間は、先にレジでお会計してお水やおしぼりはセルフサービス。
 P2095336.jpg
  前回はあそこに座ったの。
 P2095325.jpg
  今回はこっち。
 P2095324.jpg
  この席は土岐川がよく見えます。
 P2095320.jpg
  主人はチキンカレーを注文。これにサラダがついて¥900-
  思ったより油が強くて、辛かった~(中辛でした)
 P2095326.jpg
  私は2種の野菜カレー¥900- 私には小辛で十分。
 P2095330.jpg
  ランチタイムは珈琲チャイなどの一部の飲み物が¥250-になります。
 P2095332.jpg
  折角なのでパンも数点お買い上げ~
 P2105338.jpg
  タンドリチキンが入ったカレーパン
 P2105346.jpg
  パン・オ・ルヴァン 1/2 ¥250- シンプルなのを頂かないとね。
 P2105347.jpg
  パンは私の好みとは違う印象ですが、好きな方は好きそう。

  ランチに関しては今のところ、ちょっと時間がかかるかな~
  そういう意味ではビジネスランチとしては利用しづらいと思います。
  ゆっくりしたい方、おしゃべりしたい方向きのお店ですね。

  ご馳走様でした!
  女子トークのため~な使い方で今後は利用したいと思います。

  CAFE NEU! のお店の詳細と前回の記事は こちら
  
   

関連記事

コメント

はじめまして

実は、食べログいつも参考にさせて頂いています。PIYOさんは、たくさんの素敵なお店を ご存知ですよね。
NEU!は4/3に行ってきました。
小辛のポークビンダルーカレーを頂きましたが、これも結構な辛さでした。

大竹ママさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

食べログの大竹ママさん、存じておりますよ。
やっぱり、こちらのお店は思ったより辛い印象ですよね。
カフェのカレーでこんなに辛いとは…・私舐めてました。

またいいお店教えてください♪

多治見に住んでるので、多治見のお店情報楽しみにしています(^^)

大竹ママさんへ

私はあまり多治見市内にアンテナを張っていないので
きっと大竹ママさんの方がお店をたくさんご存じだと思いますよ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1236-e305eb4b

