 


すゞ家 大須赤門店 ~ジューシーとんかつとメンチカツ 

    随分久しぶりに大須のすゞ家に伺いました。    ’13年2月訪問
   
    主人が電脳街の住人なので、大須はよく行っていたのですが
    最近、ネットショッピングが便利でね~
    店頭に出向く事ががあまりなくなってしまって
    そんなこんなですっかりご無沙汰。
    「すゞ家のとんかつを食べたいからついでに大須」
    という発想に結局、至ったのでした。

    11時ぴったりにお店に伺いました♪
    3~4年ぶりくらいに伺いましたが、雰囲気は全く変わりません。
    2階席もあるので、結構広いです。
 P2115364.jpg
    ヒレカツランチ(数量限定)¥1050-
 P2115366.jpg
   ジューシーですね~♪
   P2115369.jpg
   ポテトサラダの小¥420-も追加。洋食屋のポテトサラダって好き。
   P2115370.jpg
   メンチカツ¥945- 肉汁たっぷり~ジュジュジューシー♪
   友人が必食だと言っていたので。注文して正解でした。
   メンチカツのカロリーって冷静に考えると凄そうですが…気にしちゃダメ!
 P2115365.jpg
   ご馳走様でした!
   以前は大須でのお買い物のついでに♪なんて言っていましたが
   今後はそんな事を言っていたらいつありつけるかわからないので
   洋食メニューが恋しくなったら伺おうと思います。
   そう言いながら、カニコロも食べたかったな。。。
   と既に再訪したい気分になっております。

   すゞ家 大須赤門店
   052-241-3752
   名古屋市中区大須3-11-17
   11:00~15:00
   17:00~21:00
   定休日 木曜日、第3水曜日





関連記事

コメント

メンチカツ、美味かったっしょー??
私も大好きです♪
再訪?いつでも呼んで~。

sakaeさんへ

うん。
信じて注文して良かったよ~♪
呼ぶよ呼んじゃうよ!
人数が多いと色々食べられるもんね~うふふ~

お~

上前津で働いていたころに
ちょくちょくランチに行ってたお店です。
とんかつが美味しいというイメージでしたが
ミンチカツも 美味しそう。
大須って なにげに行きたいお店がいろいろあるのでいざ行くと 決断力が無い私はホント迷う迷う・・・
 

だらさんへ

コメントありがとうございます。

私もとんかつのイメージしかなかったのですが、
友人の影響でチャレンジしました。
機会があったら、だらさんも是非お試しください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1237-c91be293

