スポンサーサイト 


芳光 '13.2.~土曜の午後の軽めのおやつは 

  日曜日がお休みの芳光には土曜日に伺うしかない私。  ’13年2月訪問
 
  すゞ家で揚げ物を頂いたので、珈琲を飲みに行くかで迷ったのですが~
  わらび餅の誘惑が珈琲に勝ちました。
  すゞ家の揚げ物が胃もたれしなかったっていうのもあるかな。

  食べ過ぎ防止に店内で頂く分のみに。
  私はわらび餅と下萌(ねりきり) 主人はわらび餅とうぐいす(かのこ)
  全体的に甘さが強くなったような気がしたのは、体調のせいかしら。
  わらび餅の食感も以前と違う気がしました。気のせいなのかな~
  美味しいには違いないんですけれどね。
 P2115371.jpg
  うぐいす。可愛いです。春ですね~
 P2115372.jpg
  ご馳走様でした!
  また伺って、気のせいだったかどうか検証しなきゃ~

  今でも「わらび餅って餡入りしかないんですか?」と
  おっしゃるお客様が多いようですね~
  確かに入っていないのも美味しいですしね。
  そんな事を思い出していたら
  餡が入っていないわらび餅が食べたくなってきました☆

  
  芳光 のこれまでの記事とお店の詳細は
  ←カテゴリ内の 名古屋市東区の + をポチッとして飛んでください。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1238-90f842f4

