 


アキタハム~主人のお誕生日プレゼント その1 

  2月は主人の誕生月~妻が何もあげていないのに、
  気の利く友人達からプレゼントを頂きました。     
 
  まずは以前から気になっていた アキタハム!        ’13年2月
 
  接着剤を使っていないのがよくわかりました!
  アオフシュニットも、ソーセージも、レバーケーゼもほわっほわの食感♪
  生ハムは当然美味しいし
  印象深かったのは 白カビ熟成のドライソーセージ“ミッシュリング”
  結構香りがきついです。だからこそワインに合う!と思うのですが、
  お酒を呑まない主人が美味しそうに食べるから凄いな~
  彼は、くっさいチーズも呑まずに美味しそうに食べるから面白いです。
 P2085304.jpg
  でもいただきながら主人が言ったのは
  「この香り…○○(以前飼っていた犬の名前)を思い出すね」
  失礼なんだかよくわからない発言でした。

  ご馳走様でした!
  これは、是非実店舗に伺わなければ!!!

  アキタハム 「HP」


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1241-0d38e62d

