 


うまうまぱんぱん~主人のお誕生日プレゼントその2 

  お誕生日プレゼントって、お友達ご夫婦から嬉しい荷物が届きました。
 
  まるで、買ってきたみたいでしょ~?

  メロンパンと
 P2195465.jpg
  ベリーのミニポットは旦那さま作だとか。爪のあか、頂いて宜しいでしょうか?! 
 P2195467.jpg
  プチクッペは奥様作。シンプルなパンってごまかしがきかないから~…凄いや。
 P2195463.jpg
  メランジェ・フィグエノア こんなのが自宅で作れるのね。
 P2195473.jpg
  ご夫婦揃って、凄い!尊敬しております!!!
  自信作だけじゃなくて、食べきれない試作でもどーんとこい!
  私が消費しまくりますわ~ん

  

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1242-c61ee6e5

