 


CNF Malconsorts その3~主人のお誕生日祝いに♪ 

  何事もご縁あっての事~とつくづく思う今日この頃。
  そんなご縁が芋づる的に繋がって、
  この月2回目のマルコンソールは主人のお誕生日祝いで伺いました。
 
  一度主人と来てみたかったのよね。          ’13年2月訪問

  お誕生日祝いにと気の利く友人から主人と私に1杯目をプレゼント。
  粋なお誕生日プレゼントに夫婦揃ってテンションが上がります。
  あ、主人のお誕生日でも呑むのは私です。
 P2175417.jpg P2175418.jpg
  猪 ほおずき パンペルデュ
  猪は大きい方の丸いの。コロコロしたビジュアルが前菜らしくて可愛らしいお皿。
 P2175420.jpg
  フォアグラと沖縄産トウモロコシ ランスのヴィネグレット
  甘いワインと合わせる定番♪
  とうもろこしとフォアグラの脂とワインの異なる甘みが口の中で~
 P2175424.jpg
  キンメダイのポワレ ブールブランクラシック サイタイ エカイエ
  ブールブランと白身魚の組み合わせって好きなのですが、
  何故か美味しいと思うことは少ないのです。こちらは美味しかった。嬉しい。
 P2175428.jpg
  オマール海老 頭のポシェ 尾のミ・キュイ
  目の前で調理されていたオマールちゃんが登場。
  場所によって火の通り方が随分違うので食感が色々。
  私はレアに近い方が好みのようでした。
 P2175433.jpg
  ビュルゴー鴨とホワイトアスパラガス
  ビュルゴー鴨!
  なんちゃってシャラン鴨とは違う~弾力があるのにしっとりやわらか~
  うーん。。。凄いコスパだわ。
 P2175442.jpg
  チーズチーズ♪
 P2175448.jpg
  調子が良くって、あまり酔っ払わずに最後まで良い感じに呑みました。
  シェフにも「今日は調子が良いですね!」とほめられました。あは。
 P2175422.jpg P2175426.jpg
 P2175430 - コピー P2175438 - コピー
 P2175445 - コピー
  デザート3連発
 P2175451.jpg
 P2175452.jpg
  二つ並べたら何だか可愛い。
 P2175456.jpg
  はぁ~満足満足。
  隣にいらしたマダム達も逆の隣に座っていたお若いカップルも素敵な方ばかりで
  和気藹々と楽しく美味しい食事をいただく事が出来ました。
  
  ご馳走様でした!
  フレンチの味が好きだけれど
  量が食べられなくなってきているのでビストロはきついし
  ではフレンチレストラン、というと主人は堅苦しいからちょっと苦手といいます。
  そんな私達にこのお店はちょうど良い感じ。
  思った通り主人がとても気に入ってくれたようなので、
  これからも利用したいと思います。

  ご縁もあることですしね


  CNF Malconsorts セーエヌエフ・マルコンソール の
  お店の詳細と前回の記事は
  ←カテゴリ内の 名古屋市中区の + をポチッとして飛んでください。


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1243-9b0723fc

