 


大阪城の梅♪~腹ごなしに 

  ビオブロートのパン、プランのマカロンと焼菓子、
  Poche du Reve 芦屋のケーキと焼菓子、
  ドルチェ ポンテベッキオ のDサンドを手にしている私。
  大阪駅でコインロッカーを探すも空きが見つからず…
  少し不安だけれど、持っていくしかないか!!!と決断して
  やってきたのは、こちら大阪城公園の梅林です。    ’13年2月訪問
 
  咲き始めてはいるけれど、まだまだこれからって時期のようです。

  どこにピントを合わせているの?な自己満足的写真が続きます~

  よく考えたら、梅だけをじっくり見に行くのって初めてです。
  色々種類があって見ていて飽きません。
P2235538.jpg
P2235540.jpg
P2235541.jpg
P2235544.jpg
P2235545.jpg
P2235551.jpg
P2235553.jpg
P2235554.jpg
P2235558.jpg
P2235565.jpg
P2235568.jpg
P2235579.jpg
P2235570.jpg
P2235572.jpg
P2235585.jpg
  大阪城、撮るの忘れてた。と帰る間際に。
 P2235577.jpg
  桜も終わる頃に、梅の写真。えへへ。まぁいいか!

  それにしても…荷物の重さが半端ないです。
  最初はいけると思ったのですが、
  まるで妖怪子泣きじじいのようにずんずん重くなってゆきます。
  もうダメだ~!!!と梅林を出て、
  ベンチに腰掛け友人に泣きのメールを入れつつ
  いつも何も言わずに荷物を持ってくれている
  家の旦那さんに密かに感謝するのでした。

  車の時は良いけれど電車移動の時は、これから気をつけようっと。
  
  

関連記事

コメント

綺麗~♪
今年は何処にも梅を見に行かなかったから
ここでお花見だ^^

パンって意外と重量あるのよね。。。
私は日帰りでもガラガラかばん(滑車付バックってなんて名前だっけ?)で行ってます(^_^;

ろばちゃんへ

そうそう。
梅といえばろばちゃん。
今年はどうしたのかな~と思っていたら、
やっぱり行っていなかったのね。

パン、重いね。
がらがらねーあると便利なのはわかっているんだけれど、
ご大層な感じがしてどうにも気が引けるんだなぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1252-8a24d7e6

