 


今回のお泊まりは~ここ。 

  大阪城公園で荷物の重さに泣きそうになりまして、
  チェックインの時間より早いけれどホテルに来ちゃった。   ’13年2月
 
  この日のお宿は普通のビジネスホテル。
  駅から近くて禁煙部屋。車が停められればOK!

  早く着いたけれどチェックインできました。ありがたや。
 P2235601.jpg
  狭いけれど寝るだけだもん。十分十分。
 P2235602.jpg
  ホテルの小さい冷蔵庫って温度管理がイマイチですね。。。
  うっかり凍らせちゃった。

  さて、一服したらお出かけよ~


  サニーストンホテル 「HP」


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1253-3b80974b

