fc2ブログ

CAFE BAHNHOF~どこまでも上品な珈琲 

  阪急百貨店で美味しそうなものを横目で見ながら、
  エシレだけでぐっと我慢する苦行に挑戦し、自分に勝った私!
  さて~早いけれどお昼ご飯に向けて移動移動。     ’13年2月訪問
 P2245680.jpg
  お昼ご飯をいただく前に、のんびり珈琲をいただいて休憩することにしました。
  伺ったのは、CAFE BAHNHOF 大阪で有名な珈琲専門店なのですって。

  私は中煎りのニカラグア¥600-だったかな。
  香りはナッツ系で香ばしくって、後味はちょっとフルーティー
  ガツンとしたタイプではなく上品で優しい余韻の残る美味しい珈琲です。
  一緒に、珈琲のシフォン¥400- もいただきました。
  間違いのないお味で珈琲にぴったり。
 P2245684.jpg
  ご馳走様でした。
  JRの高架下という立地なので、
  何となく騒々しいイメージで伺ったのですが、
  焙煎の良い香りが漂う落ち着いた素敵なお店でした。

  CAFE BAHNHOF カフェバーンホーフ 「HP」
  大阪市福島区吉野1-14-8
  06-6449-5075
  10:00-19:00 喫茶コーナー18:30まで(L.O.18:00)
  不定休



関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1257-8a003971