 


広小路キッチンマツヤ ~初☆マツヤトンテキ 

  トンテキっていうと四日市っていうイメージなのですが
  名古屋にも昔からトンテキを出すお店があったのですね~
  ってことで初訪問です。                 ’13年3月訪問
 P3100115.jpg
  昭和37年創業って、そうなんだ~老舗ですね~

  やっぱりこちらに伺ったらトンテキでしょ~

  ホリデーランチというのがあって主人は大トンテキランチ¥1100-
  トンテキは甘辛~ごはんがススムくんなお味です。
  鉄板に乗ってくるので、どんどん固くなっちゃうのが玉に瑕って感じ。
 
  千切りキャベツたっぷりで嬉しい。
 P3100118.jpg
  私は塩トンテキランチ¥1100-
 P3100116.jpg
  ブラックペッパーたっぷり。2種類の味付けでは私はこっちの方が好きかな。
 P3100117.jpg
  基本は洋食メニュー、夜は居酒屋使いも出来て使い勝手が良さそうです。
 P3100112.jpg
  ご馳走様でした!  
  ぶりぶり豚肉気分の時には良いかも~

  広小路キッチンマツヤ 「HP」
  名古屋市中区錦1-20-22 広小路YMDビル 1・2F
  052-201-2082
  [平日]11:00~23:00(L.O. 22:15) 
  [日祝]11:00~22:00(L.O. 21:30)
  定休日 年末年始



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1272-903bdcbc

