 


お取り寄せ寄せいっぱいよー 

  ワインセラーを購入してから、自宅呑みが増えました。
  ワインもたくさん取り寄せていますが、いちいちそれをのせるのも何なので
  それに伴って取り寄せた色々をまとめてのっけます~
 
  ドライマンゴーをもりもり♪
 P3290364.jpg
  ドライフルーツ大好き~おつまみにも良いです。

  ローストアーモンド♪ブラックペッパーたっぷりでこれもお酒がすすむくん。
 P2255778.jpg
  ワインジャム~これはワインに当然合います。
  チーズにも。肉料理のソースにも使えます。
 P2015184.jpg
  生ハムでしょー
 P1135061.jpg
  宮崎地鶏
 P1285173.jpg
  豚しゃぶおいしかった~ん
 P2095311.jpg
  北海道のハム☆ベーコン美味しかった♪
 P3220291.jpg
  カマボコも
 P3300379.jpg
  家呑みのおつまみは基本野菜ですけれど、
  簡単に美味しいものも主婦としては助かるのです。
  
  でも、最近呑み過ぎかな~お腹のぷにぷにが気になってきました



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1276-cff0f7de

