 


CNF Malconsorts '13.4.~お祝い♪に 

  ちょっとPCの具合が悪くて、更新が滞っておりました~
  きっと自分で何かやらかしたんだろうな…
  でも、復旧は家の旦那さんにしてもらいました。
  これが一番早くて間違いがないので楽です!
 
  で、復旧後の第一弾は貸切で伺いましたマルコンソール
  みんなで友人のお祝いをさせていただきました。  ’13年4月訪問
 
  シャンパンで乾杯して宴の始まりでございます。
  手長海老と3つの豆
 P4070487.jpg
  バイザグラスでいただきましたので、ワインとセットでさらっとご紹介。

 P4070492.jpg
  春キャベツ 蟹 パートフィロ コールスローサラダ
  素材の味を邪魔しないのでパートフィロって好き。
 P4070495.jpg
  こちらに伺うと2000年以前のワインがばんばん出てくるんだな。 
 P4070500.jpg
  岐阜県ポワローのミロワール トリュフヴィネグレット
   フォアグラのムースカカオ風味 はしばみのブランシール

  濃厚だけれどカカオやノアゼットのアクセントで
  最後まで美味しくいただけます。
 P4070503.jpg
  同行の友人の結婚記念の年のワイン。家は1996ですよー
 P4070504.jpg
  新玉葱のクーリ 北海道帆立のセジール タイムの花
  新玉葱のクーリはパンにつけて綺麗にいただきましたよ~
 P4070507.jpg

 P4070512.jpg
  Navarin aux epices
  スパイスの薫りと柔らかく煮込まれた羊にワインが合わないわけがない~♪
 P4070515.jpg

 P4070518.jpg
  トドメのフロマージュに
 P4070520.jpg
  デセール3連発
 P4070523.jpg
 P4070526.jpg
 P4070529.jpg
  愛の溢れる楽しい夜でした。
  末永くお幸せに

  貸切だとますます遠慮がない私ども…お騒がせしまして申し訳ありません。
  また伺います!

  マルコンソール のこれまでの記事とお店の詳細は
  ←カテゴリ内の 名古屋市中区の + をポチッとして飛んでください。


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1287-603e6231

