 


小皿料理と鮮魚 華丸吉日~予約必須の人気店だそうです♪ 

  この日はブルーノートでライヴ
  折角なので、その前に美味しいものとお酒をいただきましょう~と
  友人4人で伺いました。                ’13年4月訪問
 
  後ろの時間が切られているため、
  少なめの¥3,500-のコースを予約しておきました。
  まずは先付~女性はこういうの好きなのよね。嬉しい♪

  お次は一汁 
  春らしく貝のしんじょだったかしら。新ワカメも季節感があって良いですね。
 P4200686.jpg
  どーんと造里 
  鰹やら白海老やら、季節のお刺身をきちんと仕事を施して提供してくれます。
  細かいお仕事っぷりに友人達はみんな感心。
  これ、4人分ですよ~
 P4200689.jpg
  ここまでが造里になるのかな。
 P4200692.jpg
  小皿料理三品。まずは稚鮎に新じゃがに~
 P4200693.jpg
  寄せ豆腐だったかしら。
 P4200697.jpg
  焼き物は白身でさっぱりと。
 P4200698.jpg
  〆のお食事はなめろう丼。
  薬味や玉子がよくきいていて滑らかで臭みは全くありません。
  これで料理はお終い。お値段とのバランスが良いと思います。
 P4200703.jpg
  予約してあったのでこんなお礼状がテーブルにありました。
  こういう心配りって、和食らしくて良いですね。
  写真はありませんが数種類の冷酒をかぷかぷいただきました。
 P4200681 - コピー
  女性4人で随分かしましかったと思いますが、お店の方々も感じが良くて、
  美味しく楽しい時間が過ごせて、
  同行の友人達も喜んでくれた様子でホッとしました。

  ご馳走様でした!
  予約必須の人気店らしいので、
  ふらっと伺えないのは辛いですが、また伺いたいと思います。

  
  小皿料理と鮮魚 華丸吉日
  名古屋市中区錦3-10-28 第一錦エステードビルB1
  052-962-1870
  17:30~03:00
  定休日 日・祝



関連記事

コメント

お、私も明日の記事はこちらです♪

sakaeさんへ

おう、そうかい
そいつぁ楽しみだねぇ

落語風に読んで~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1289-dd5201fa

