 


BHANCHA GHAR 江南店 

星ヶ丘などに数店あるバンチャガルさんの江南店です。

                              ’09年9月訪問

P9204566.jpg
ランチで利用しました。
店内は明るく小綺麗で、インドカレー店独特の怪しさはあまり感じられないです。
カップルや家族連れのお客さんですぐにお店の中はいっぱいになりました。
人気店のようです。
P9204569.jpg
P9204568.jpg
P9204570.jpg
ランチにつくサラダとスープ。カレー屋さんのサラダのドレッシング、結構好きなんです。
スープもなかなか好みの味でした。
P9204574.jpg
Aセットのランチ\700-
P9204575.jpg
Eセットのランチ\1000-この、ほうれん草のカレーが残念なお味でした。他のはなかなか良かったです。
P9204579.jpg
Fセットのランチ\1100-
P9204576.jpg

ランチには他にドリンクもつきます。ナンはもちもち度の低いタイプですね。

5段階の辛さで3(HOT)にしましたが、4でも良かったかな~と思う程度です。
(私は辛さに対しては普通の感覚だと思っています~)
そんなに辛くないんですね。このお店は。多分。

私が伺った日は、全員あちらの国の方だったようで、
男性の給仕の方は運んでいるだけでほぼ、日本語は通じませんでした。
女性の方が一番意思の疎通ができました~

カレー屋さんってお値打ちで使いやすくて良いですよね♪
機会があったらまた伺いたいです。

BHANCHA GHAR 江南店
愛知県江南市布袋町西118
0587-56-4934
11:00~14:30
17:00~22:30
土&休日
11:00~22:30



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/129-3b4da36b

