 


米家 まいほーむ~2軒目はこちら♪ 

  飲んだくれ女子3人組は、ほろ酔いご機嫌で千種駅まで戻ってきました。
  で、2軒目はー?駅近くで美味しいお店にしましょ~とこちらへ。
  店頭写真とか撮ったのですけれど…
  うーん。酔っ払ってたのかしらね。          ’13年5月訪問
 
  R嬢の行きつけなので、彼女に飲み物は任せて、
  野菜をおつまみにして呑みましょう。

  微妙にぼけているのは気にしないでくださいね。
 P5010875.jpg
  何を注文しても美味しいわ~ここ。
 P5010876.jpg
  山菜の天ぷら~さっくりしていて美味しかった。
 P5010877.jpg
  このあたりで、お一人増えまして~これがまた楽しい展開。
 P5010888.jpg
  平日なので、時間に限りがございます。残念ながらこの辺りでおいとま~
 P5010889.jpg 
  冷やも燗も色々といただきました。るみ子の酒、気に入っちゃった。
 P5010870.jpg P5010874.jpg
 P5010882.jpg
  時間が遅かったせいか、男性客が多いお店に感じました。
  シンプルで飽きの来ない美味しいおばんざいがいただけるので、
  当然と言えば当然ですね。
  友人がなんとなく通うのがよくわかります。 
  近くにあったら私も通いそう☆
  こちらのお店でしたら18:30集合でも何とかいけるかも~

  ご馳走様でした!
  また伺ってみたいお店です。

  
  楽しい夜はあっという間に終了♪
  たまには平日呑みもいいですね~

  米家 まいほーむ
  名古屋市千種区内山3-1-15 三ツ矢ビル 1F
  052-741-7565
  [火~金] 18:00~24:00
  [土・日・祝] 17:00~24:00
  定休日 月曜・第3日曜



関連記事

コメント

ここ好きだ大好きだー

竜楠@さんへ

はいはい。知ってる知ってる~
そのうちご一緒したいわね♪

こんにちは♪
私、ここ好き(^o^)/
でもバーニャカウダは食べたことない

千夜さんへ

コメントありがとうございます
やっぱり日本酒がお好きな人は皆さんそうおっしゃいますね~
品揃えも良いし、気軽だし良いお店だと思います

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1295-eabb36d6

