 


伏見稲荷と宝玉堂~こんこんこんこん 

 こちらもお初~伏見には大人になってからはじめてだったので。
 やっぱりこちらは外せませんよね! 
P5051121.jpg
 時間の都合で山には登りませんでした。

 で~、何が楽しみかって参道だったりしますよね。

行きにチェックしたお店に突撃。おいなりさんですから~
P5051125.jpg
 その場で焼いていて良い香りがあたりに立ちこめています。
P5051129.jpg
 で、連れて帰ったキツネ~箱入り子キツネ3枚¥350- 5枚¥500-
 重ねてあるので、3枚でも5枚でも箱の大きさはほとんど一緒。
 うけ狙いで購入したのですが、香ばしくって意外と美味しいです。
P5081193.jpg
 リアルですね。。。夜見るとちょっと怖いかも。
P5081195.jpg
 お友達に1枚ずつあげたら、大体の人がナニコレ~と言いながら、
 お面のように顔にかざしてくれました。
 みんなノリが良いんだから。

 ご馳走様でした!
 ちょっと面白い京都土産でした。


 宝玉堂
 京都市伏見区深草一ノ坪町27
 075-641-1141
 7:30~19:00
 無休



 

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1305-98e66be6

