 


La pâtisserie des rêves 京都高台寺店 & 甘いおみや 

  高台寺界隈をふらふらしていて、夕ご飯をご一緒する友人から連絡~
  あの有名店を覗いてみよう!という話になりまして、こちらへ。
 
  イートインは当然のように長蛇の列でしたので、
  少しだけ購入して帰ることに。           ’13年5月訪問

  サブレ・ブルトン¥294- 
  バターの風味が濃厚で、何か引っかかる風味が。何だろう?
 P5061161.jpg
  フィナンシェ¥252-は3種中2種類購入~
 P5061159.jpg
  絵面は一緒ね~
 P5061166.jpg
  ご馳走様でした。
  悪くはないけれど、ぶっちぎりと言う程でもなく…
  ケーキをいただかないと何とも言えないかなぁ。

  そうそう。ギフト商品の品薄ッぷりには泣きそうになりました。
  アソートものとかもっと充実させて欲しいですね~
  フィナンシェだけ!とかサブレだけ!とか、購入し辛いですよね。
  今時、少人数でいただく事が多いのだから~ねぇ。

  La pâtisserie des rêves 京都高台寺店 「HP」
  京都市東山区高台寺北門前通下河原東入鷲尾町518
  075-533-7041
  10:00~18:00(季節により時間延長営業アリ)
  定休日 第3火曜日



  他にね~小多福のおはぎは予約して受け取ってきました。
  とっても忙しそうです~
 P5061151.jpg
  百貨店へいったので、好物の御池煎餅と~
 P6191830.jpg
  京都おみや基本の茶の菓♪
 P5071189.jpg
  こっ、今回は少なめに!!!と思ったのですが、ついついねぇ。。。


  つづくー




関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1308-afcfb25d

