スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾張旭のKIKIと春日井のK Bakery 

  この日は、主人にお願いをしてパン屋さんに行って貰いました。
  候補のお店を2店舗あげたのは、
  気になっているお店のどちらでも良いから~という意味のつもりでしたが
  主人は何を思ったか、両方のお店に行ってくれまして・・・
 
  で、私が悪いのですが、
  うっかりどちらのパンの写真かわからなくなってしまったという。。。
  自分で購入しないと覚えていないものですね~     ’13年5月
 
  このバケットは間違いなくK BakeryのKバケット

 P5261433.jpg
  これもK Bakeryのはず。
 P5261421.jpg
  これも。
 P5261418.jpg
  ここからがどちらかわからない~
 P5261417.jpg
 P5261426.jpg
 P5261429.jpg
 P5261431.jpg
  機会があったら、自分で伺って確認します。。。

  こんな時もありますね~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

PIYO様。

優しい旦那さんですね(^^)
偶然ですが、私もカミサンにとあるパン屋さんのフランスパン買って来るよう命令(笑)されました。
余談ですが、珈琲の記述もたまにされてますが、瑞穂にイヅツ屋珈琲と言います炭火で焙煎した豆を売ってるお店があるのですが、炭火でなく熱風焙煎されてる大曽根の清水珈琲さんは最高ですよ。豆も各種最上級のを使ってられますし、火で焙煎した焦げ臭く中までしっかり焙煎されてない豆とは違いますし。長々すみません:-O

yoshiさんへ

コメントありがとうございます。

イヅツコーヒーさんって
恵那に「がらん」という日曜日だけ営業の喫茶店をやってみえますよね。
行こう行こうと思いながら行っていないお店のうちの一つです。
大曽根の清水珈琲も、行けていないんですよね。
両方とも機会があったら伺おうと思います。

PIYO様。

そうです。がらん、私もバイクで行こうと思いましたが、名古屋暑いので迷ってます(^^)
お盆過ぎまで名古屋で食べまくって、太って帰ろうと思ってますよ(笑)
いろいろ参考にさせていただきます。

yoshiさんへ

コメントありがとうございます。

バイクですか~良いですね~と言いたいところですが、
昨日も多治見で39℃超えですし…
アスファルトの上はフライパン、ましてやお腹に熱源抱えて走るなんて!
熱中症にくれぐれも気をつけて、活動してくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1326-c1690e8c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。