 


Trent Douw その3~今回も~夜♪ 

  千葉の叔母が遊びに来ていたので、ちょっとお食事に~
  昼に遊びに行ったから、
  あまり食べられないというのでこちらに伺いました。
  アラカルトで食べられるお店はそういうときに便利です。
 
  夜、お試しに伺っておいて良かった~     ’13年6月訪問

  前回と同じくスプマンテやらシードルをいただきつつ・・・

  とうもろこしのフランとかぼちゃの冷製スープ¥250-
  手が込んでいるのに、相変わらずやーすーいー!
 P6071592.jpg
  焼野菜とホタテ、黒オリーブソース¥650-
 P6071595.jpg
  鴨胸肉のソテー グリーンペパーソース¥900-
 P6071600.jpg
  ブルーチーズとキノコのオムレツ¥600-
 P6071603.jpg
  生ハム・ポテト・ポーチドエッグ・サラダのガレット¥1150- ボリュームあります。
 P6071608.jpg
  小えび・ラタトィユ・たまご・チーズのガレット¥1050-
 P6071611.jpg
  これ以上頼もうとしたのですが、お店の方が
  「足りなかったときに注文してくだされば良いですよ」
  と言ってくださったので、そうしたら、叔母達が途中でギブアップ。
  お店の方のおかげで注文しすぎずに済みました。
 
  ご馳走様でした~
  ふらりと行きやすいので、重宝します。

  Trent Douw の前回の記事とお店の詳細はこちら →  





関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1330-86186aea

