 


Le Supreme その2~何だか、香りが。 

  この日はムフフな会。
  その前に、明くる日の朝ご飯を買いに行こうっと。   '13年6月訪問
 
  頑張って歩いて歩いてーお久しぶりの訪問です。

  時間が遅かった割にはちょいちょい残っていたのでラッキーとお買い物。

  バケットカンパーニュ¥250-
 P6231924.jpg
 P6231932.jpg
  バケットトラディショナル¥300- 
 P6231927.jpg
  バケットカンパーニュよりはこちらの方がやっぱり好きかな。。。
 P6231930.jpg
  サワーライ1/2¥150-
 P6231923.jpg
  パンオルヴァン1/2¥300-
 P6231938.jpg
  角切りベーコンのライ麦パン¥190-
 P6231937.jpg
  ブールオフロマージュ¥220-
 P6231920.jpg
  お店に入って思ったのですが、うーん。以前と何だか香りが違うような。
  ヒキもねー随分と。気候的な問題なのかなーどうかなぁ
  
  ご馳走様でした。
  もう少し涼しくなったら、再度チャレンジして検証しようかしら。

  Le Supreme  の前回の記事とお店の詳細はこちら →  


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1339-4dfd19c1

