 


創作串揚げ つだ~さっくり、美味しい♪楽しい♪ 

  お友達のブログで拝見して、美味しそうだったので
  彼女におねだりして連れて行って貰いました。    '13年6月訪問
 
  今年の3月にOPENしたばかりなのに、
  既に評判のお店「創作串揚げ つだ」さんです。

  シェフは有名店にいらっしゃった方だとか何とかー
  美味しければ何でも良いんですけれどね~

  10本とか18本とかのコースもありますが、
  串揚げだけのお任せコースをお願いしました。
  お腹と相談して、ストップをかけるシステムです。
  生野菜は食べ放題。口直しがし易いので助かります~
 P6302001.jpg
  シェフオススメの調味料に串の向きがセットされて提供されます。
  さぁじゃんじゃん食べるよー
 P6302004.jpg
  エンドウ豆のコロッケ あちあちはふはふー
 P6302010.jpg
  とんぶりトッピングの地鶏ミンチの大葉巻
 P6302014.jpg
  とうきびー♪
 P6302018.jpg
  鮭親子
 P6302021.jpg
  白身魚に菊の酢漬け
 P6302030.jpg
  デザート串もあります。
  これはリンゴ~シナモンシュガーがかかっていてアップルパイみたい。
 P6302035.jpg
  いちご♪
 P6302043.jpg
  私はここで終了。男性陣はもう少し食べてたかな~
  よく食べました!23本
  揚げ物って絵面がほとんど一緒だから、面白い見た目のだけ載せました。
 P6302039.jpg
 P6302019.jpg P6302028.jpg
  エスプレッソとデザート。
  デザートを食べるなら、デザート串をもう1本食べれば良かったかな。
 P6302049.jpg
  ご馳走様でした!
  揚げ物には五月蠅い私ですが、こちらは気に入りました!
  こんなに食べたのに、ちっとも胃が重たくならなかったのー

  実は、今月また予約済み。えへ。
  食べ損ねた「桜餅」は絶対食べたいな。
  今から楽しみです♪

  創作串揚げ つだ
  名古屋市東区泉2-8-2 ALA泉1F
  052-935-5553
  17:00~00:00(L.O.22:30)
  定休日 不定休



関連記事

コメント

エンドウ豆の

コロッケおいしそー
デザート串も種類がいろいろで。
わー行ってみたいです。
ストップかけるシステムだと
食べすぎてしまいそ。(^-^;

だらさんへ

コメントありがとうございます。

食べ過ぎます。
  食べ過ぎますね。
       確実に。。。


良いお店だと思います。
連日満席になる前に、ご訪問がオススメです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1342-14c0ff29

