 


L'etico(レティコ) ~お久しぶりの皆様と 

  えーブルーベリー狩りをしたその日の話は続きまして。
  ばぶーんと河岸を変えて、やってきました名古屋市東区。泉。えへ。
 
  ちゃんと手摘みのブルーベリーを持ってきました。 '13年7月訪問

  一度来てみたかったのよねー
  4人用のテーブル席一つとカウンターが6席。
  こぢんまりとしていて良いですね。
 P7062137.jpg
  半分はワイン半分はソフトドリンクでかんぱーい♪
 P7062135.jpg
  キャロットラペとレンズ豆のサラダ各¥350-
 P7062142.jpg
  お肉屋さんの盛り合わせW ¥1300-
  肉食獣がおりますので、これは良いですね~
 P7062146.jpg
  白身魚のクネル 海老クリームソース¥600-
  クネル好きなのよね~みんな気に入っていた様子でした。
 P7062151.jpg
  パンはフォカッチャとバケット
 P7062153.jpg
  呑みましょう呑みましょう
 P7062155.jpg
  牛ひき肉とマッシュポテトのグラタン¥600-
 P7062157.jpg
  宮崎産豚ロースのソテー¥900-
 P7062159.jpg
  牛ほほ肉のワイン煮込み¥1300-
 P7062162.jpg
  オージービーフのステーキ オリエンタルステーキ¥1300-
 P7062164.jpg
  クノタカオキャラメル!サーヴィスでいただきました。
  ここのキャラメルはホントに美味しいので大好き~テンション上がります。
 P7062167.jpg
  ご馳走様でした!
  こんなに本気食いをする店じゃないのかなーと思いつつ、たくさん食べましたね~
  価格設定が控えめですし、それに見合った美味しさがあって、
  おひとり様でもふらりと立ち寄りやすい雰囲気。
  お店の規模から考えると少人数で伺う方が良いよな~と思いながらも
  今回4人で伺って色々いただけたので、味を占めそうです☆

  L'etico(レティコ)
  名古屋市東区泉1-7-7 メゾンパール泉1F
  052-961-6070
  18:00~24:00、[金・土]18:00~26:00
  定休日 火曜日



関連記事

コメント

肉♪

肉食獣って誰かな~?

ロバちゃんへ

んもう。
わかってるくせにっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1346-4ea3a513

