スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サン モリッツ ガスビル店~懐かしい味? 

  この日は今池のガスビルホールに落語を見に行きました。
  で、その前にちょっとお茶でも…             '13年7月訪問
 
  ホールのあるビルの中に、サンモリッツ発見!
  懐かし~い!入ってみましょう♪

  って、満席ー時間があるから待ちました。
  人気があるのね。

  一応分煙になってはいますが、仕切りも何もないため
  ヘビースモーカーがいらっしゃればたちどころに。。。という環境です。

  ここに来たらシュークリームかなーと、
  サンモリッツ定番(らしい)バナナのシューではなく普通のシュークリーム。
  飲み物とセットで¥620- 
  紅茶はポット出来たのでちょっとお得な気持ち。
  夫は普通に珈琲¥420- 飲み物は想像通りの味です。
 P7272672.jpg
  生クリームとカスタードのクリームがたっぷり。
  シューは、こういう油の香りのシューだったかな、と
  記憶と照合しようとしても思い出せず。。。
  どうにも最近のシューの記憶と混ざっちゃいますね。
  つまり、そんな感じの味でした。
 P7272676.jpg
  場所柄、私達と同様、ホールの開場待ちの方や
  待ち合わせ、時間調整と思われる方が多いようでした。 

  ご馳走様でした! 
  味は懐かしい!という気持ちにはなれませんでしたが、雰囲気は懐かしいですね♪

  サン モリッツ 名古屋千種今池ガスビル店 「HP」
  名古屋市千種区今池1-8-8 今池ガスビル2F
  052-731-1624
  9:00~21:00



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1360-2c72e527

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。