 


ふじや~みそころって? 

  出かけながら、さらっとおうどんでも~と
  よってみた某チェーンうどん店は駐車場が一杯。     
  夫が機転を利かせて、選んでくれたのがこちらのお店です。 '13年8月訪問
 
  前は通っても寄る機会のなかったお店♪
  いつも閉まっている印象なんですよね。それもそのはず。
  11時から14時までの3時間だけ営業のお店なのです。
  開いている時間になかなか前を通らないわけだー。


  中に入りますと、
  こあがりにテーブルが2卓あって、あとは相席用の大きなテーブルが一つ。

  先客が数名いらっしゃいましたが、
  相席用のテーブルに夫と二人で腰掛けます。
  

  私はシンプルにころうどん¥600-を注文。
  わさびをうっかりカマボコの上から落とさないようにいただきます。
  程良くコシがあって綺麗なうどんだと思います。
 P8102822.jpg
  夫は、私と被らないように気を遣ったのか、みそころ¥600-を注文。
  みそころって何だろう?と思っていたら、こちら。
 P8102825.jpg
  甘味噌かと思ったら、酢味噌でした!びっくり。
  決して美味しくないわけではないのですが、
  かなり濃いめなので途中で飽きる味かも。
  酢味噌好きさんにチャレンジして欲しいですね~

  ご馳走様でした!
  寒くなったら味噌煮込みを食べに伺いたいと思います。

  ふじや
  多治見市幸町2-64
  0572-27-2376
  11:00~14:00
  定休日 木・金曜日


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1366-4c8f4304

