 


Aigues Vives(エグ・ヴィグ)~北海道で評判のパン屋さん 

  友人達がお勧めしてくれたパン屋に寄り道したらいけるかも~
  予約をしていないけれど、ダメ元でいってみよう!
  夏休みでないことは確認済みです。            ’13年8月訪問
 
  噂には聞いていましたが、小樽郊外…知らないと通り過ぎますね~

  何組かのお客さんで店内がぎゅうぎゅうだったので、出てくる人を待ち店内に。
 P8143097.jpg
  ぎゃー良い香り!!!あれもこれも食べたい!!!!!
  けれど、今は旅行中。
  パン切りナイフがあるわけでもトースターがあるわけでもないし。
  今から食べる分と、明日の朝ご飯の分だけ買って帰ることにします。クスン。
 P8143099.jpg
   サブレ  ぼけちゃった。
   甘さ控えめでサックサク。食べ出したら止まらない~
  P8143103.jpg
  トマトタルト 友人が大好きだという、夏限定商品。
  なるほど、香ばしくってジューシー
 P8143105.jpg
  ボストック 甘いけれど、美味しいわ。
 P8143106.jpg
  オリーブのパン もっきゅもっきゅ
 P8143109.jpg
  ?
 P8143110.jpg
  ロデヴのチーズ入りパン
 P8143112.jpg
  車の中に充満する、小麦の良い香り~たまらん。
  どれもこれも、美味しいパンでした。

  うー。。。クロワッサンも酔っ払いパンも食べられなかった。
  予約必須なんだからこれだけ食べられて良しとしなければいけませんが…
  
  ご馳走様でした!
  北海道に来たらここのパンを買うためだけにレンタカーを借りてしまいそうです。

  Aigues Vives(エグ・ヴィグ)
  北海道小樽市忍路1-195
  0134-64-2800
  [火~金]11:00~17:00
  [土・祝]11:30~15:00(なくなり次第終了)
  定休日 日・月曜日


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1374-3af099f3

