 


長田うどん~香川うどんツアーその3 

  さて、うどんツアーですから、まだまだ行きます。
  3軒目は長田うどんです。                 '13年10月訪問
 
  入口は立派ですが・・・

  中は食堂チック。うどん屋さんだから十分十分。
  これまでのセルフとは少し違って
  先に注文してお金を払って席で待つ仕組みです。
 PA124168.jpg
  ツボに入ったお出汁登場。いりこの風味が強めです。
 PA124172.jpg
  こちらのオススメは「釜揚げ」
  注文は「釜揚げ小」¥250-と「冷やしうどん小」¥250-
  この価格なのに、この量!小なのに結構な量です。
  我ながら良いチョイス。
  釜揚げのふんわりとした食感と
  きりっと締まった冷やしの違いを楽しみました。
 PA124171.jpg
  ご馳走様でした!
  大人数で伺ってたらいを食べてみたいですね~

  長田うどん
  香川県仲多度郡まんのう町吉野1290-1
  0877-79-2171
  10:00~17:30 
  定休日 木


  あ。お手洗いだけ微妙でした~


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1418-be8afb87

