 


山下うどん~香川うどんツアーその4 

  金毘羅さんで腹ごなしをしましたので、うどんツアー後半戦に突入です!
  移転前の住所と新しい住所が二つ出てきて、
  どちらが正解か解らずえいやっと行ったら移転前の住所に到着~
  移転した場所はそれほど離れていなかったのでラッキーでした。
 
  太い道に面した綺麗なお店。駐車場も豊富です。   '13年10月訪問

  並ぶお店だと思っていましたが並ばずにするりと店内へ。
  半セルフ方式です。

  ぶっかけ発祥のお店と聞いていたので ぶっかけ(冷)小¥250-
  冷やしすぎていないので小麦に甘みがあって美味しいです。
  弾力があって不均一な麺に出汁が良く絡みます。
  長田うどんの後だったからか、
  いりこの風味はそんなに強くないな~と思いました。
  天かすは自分でのせさせて欲しいなぁ。。。
 PA124785.jpg
  こちらはしょうゆうどん小¥250-
  大根おろしの目の粗いことー!さっぱりいただけてこれも好きです。
  レモンではなくスダチだったらどうなのかしら。
 PA124765.jpg
  ご馳走様でした!
  ¥250-でこの量は、凄いですよね。

  山下うどん
  香川県善通寺市与北町284-1
  0877-62-6882
  9:30~18:30
  定休日 火曜日(祝日の場合営業、翌水曜日休)



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1420-dbdef307

