スポンサーサイト 


長田 in 香の香~香川うどんツアーその5 

  一軒臨時休業のお店があったため、もう一軒…という事でやって参りました。
  80台の駐車場がほぼ満車状態。             '13年10月訪問
 
  結局この日一番並んだのがこちらのお店です。
  15~20分くらい待ったかなぁ

  レジに到着したら注文をして先払い。
  番号札を貰って席を探し、着席。番号を呼ばれるまで大人しく待ちます。
 PA124851.jpg
  番号を呼ばれて返事をすると席まで持ってきてくださいます。

  こちらも釜揚げで有名だそうなので、釜揚げ小¥250-と冷し小¥250-
  釜揚げは表面がふわっとした食感なのにしっかり腰があるし、
  冷やしはぷりっとしていてまた良いですね。
  いりこが強めのお出汁は少し辛く感じますが、
  つける量を控えめにすればそんなに気になりません。
 PA124872.jpg
  夫が、食べながら「もう無理、鼻から出る」
  え?私のお腹はそこまできつくないのに…
  どうやら夫が私に気を遣って前の4軒で私より多く食べてくれていたようです。
  あらあらあら。
  気付かなくって申し訳ない

  ご馳走様でした!
  これにて香川うどんツアーは終了です。

  長田 in 香の香 「HP」




関連記事
スポンサーサイト

コメント

うどん行脚拝見しました、もし伺うチャンスが有れば参考にさせて頂きます。

wasabiさんへ

コメントありがとうございます!

行脚~そうですね。歩いていませんがそんなイメージでした。
神戸から香川ってすぐ近くですから
機会があれば是非お試しください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1421-18ebfaa0

