スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松風庵 かねすえ本店~香川土産は♪ 

  うどんツアーは終了。
  チェックインまで時間があるのでお土産を買いに行こう!  '13年10月訪問
 
  やってきたのは既に目をつけておりました かねすえ本店
  すぐ近くにコインパーキングがありましたのでそちらに駐車して物色します。

  ロールケーキや大福…目移りしますがお土産は日持ちしないとね。
 
  といいながら、評判のわらび餅は当日の夜食用に♪
  ロールケーキの端っこ「もったいない」は次の日の朝にいただきました。
 PA125706.jpg
  すーごく人気があるわらび餅ですが、私には普通かなぁ。
  わらび粉は消化によさげなので夜のおやつにぴったりでした。
 PA125907.jpg
  お得感たっぷりの端っこ。近所にあったら買いに行きますね。
  本店にしかない商品だそうです。
 PA125788.jpg
  こちらがお土産の本命「さぬきの国から和三盆かすてら」
  15cmで¥1200-なのでちょっとお高い気もしますが、
  良いお砂糖を使っているだけあって後味がさらっとしていて美味しかったです。
 PA309525.jpg
  写真はありませんが大禹謨(だいうぼ)という
  シナモンが使ってある焼菓子も購入しました。これも普通かな。

  ご馳走様でした!
  リピするならカステラかな~

  松風庵 かねすえ 「HP」


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1422-8c891212

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。