 


Hachi Pain ~多治見に好きなパン屋が出来ましたので2回分 

  '13年10月17日に多治見市にオープンしたハチパンさん
  可児市のマエジマ製パンにいらした方が独立されたお店と聞いて伺いました!
  で、気に入りましたので~2回分まとめてUPします。  
                             '13年11月&'14年1月訪問
 
  多治見市で有名なラーメン屋さん「ぶっこ麺」と同じ並びにあるので、
  お昼時は車を停めるのが大変そう…
  って事で必然的に早めの時間に伺う事になります。

  マエジマ製パンと同じく基本は自分でとる形。
  とって貰うのは慣れないお店だと迷って焦りますから、楽ですねー

  コルネ¥150-~マエジマ製パンでも人気のお品。
  クリームが事前に詰めてあるけれど生地がザクザクでいけます。
 PB029544.jpg
  ベリーリュスティック¥200-
  ハード系は買わずにいられないー2回とも購入しました。
 PB039575.jpg
  チャパタだったかな?¥120-
 PB039577.jpg
  クロックムッシュ¥220-ベシャメルソースたっぷりー
 PB039587.jpg
  和風タルティーヌ¥250-
 PB039582.jpg
  ネギ味噌タルティーヌ¥250-ネギたっぷり♪
 PB039583.jpg
  チリドック¥250-チリソースの辛味が良いねー
 PB039585.jpg
  カレーパン¥160-表面の香ばしさが好き。
 P1260961.jpg
  ミルクフランス¥160-焼き戻し出来ないから引きを感じて楽しいのです。
 PB039590.jpg
  まめぱん¥120-もっちり生地
 P1260956.jpg
  メープルシュクレ¥180- マエジマ製パンにもありますねー
 P1260957.jpg
  クロワッサン¥150-
 P1260958.jpg
  なかなかの別嬪さんでしょ。ぱりさくー
  デニッシュが苦手な私ですがこれならたまに購入すると思います。
 P1260960.jpg
  バケット¥280-これは1回目に購入したの。
 PB039579.jpg
  2度目に購入したものは写真の撮り忘れです。
  そっちの方が、はるかに美味しかったので、写真がなくて残念。
 PB039581.jpg
  ご馳走様でした!
  2回目に伺った時にはかなりお客さんが多くて驚きました。
  既に、しっかり固定客が付いている模様です。
  朝イチで電話して、バケットをとっておいて貰って正解~
  新しいお店なので、味が安定するまでしばらくかかるかもしれませんが、
  薫り高く良い食感のパン達ですので、これからがますます楽しみです。
  総菜系の脂っぽさがちょっと気になりますが、
  自分が年を重ねて苦手になってきただけなのかも。。。
  
  多治見でお気に入りのパン屋さん~自分の中ランキングが塗り替えられました。

  Hachi Pain (ハチパン)
  多治見市太平町1-14-1
  0572-24-3101
  9:30~18:30(売切次第終了)
  定休日 日曜日、第1・第3月曜日


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1441-a0e4c554

