 


Frutta di Frutta~フルーツジュースが好きなのね 

  大須演芸場に伺う前に少し喉を湿すと致しましょう♪ '13年11月訪問
 
  大須商店街にあるフルッタジフルッタさん
  昭和22年創業の老舗青果店。
  平成12年に現在の場所へ移転し、
  クレープ、フレッシュジュースの販売店としてリニューアルオープンしました。
  今の場所に出来た頃から知っているなーってお店です。

  クレープはあまり得意ではないのでジュースジュース♪

  ともかく品数が多いので、迷っちゃうんですよねー
 PB169840.jpg
  この秋は洋梨を注文しなかったので、ラフランスのジュースにしました。
  ラフランスの良い香り♪ 味もしっかりしています。
 PB169844.jpg
  ご馳走様でした!
  フレッシュジュースのお店って今では随分増えましたが、
  当時は走りってイメージでした。
  老舗店は間違いがない事が多いので伺うのも気が楽です。

  Frutta di Frutta
  名古屋市中区大須2-18-22
  052-221-1170
  10:00~19:00
  定休日 水曜不定休



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1442-8847e671

