スポンサーサイト 


信州手打ちそば処 車屋 その3~この日は予定が一杯♪ 

  (食べる)予定がいっぱいのこの日は、
  消化に良いお蕎麦をお昼にいただく事にしましょう! ’13年12月訪問
 
  ざるは海苔あり、もりは海苔なしだから、もり!
  今度は間違えなかった^_^
 PC070028.jpg
  ご馳走様でした!
  こちらはお蕎麦自体にボリュームがあってお腹いっぱいになりますが、
  蕎麦ってすぐお腹が減るからそんな日には丁度良いですね♪
  こちらは信州の蕎麦ーって感じが好きです。

  信州手打ちそば処 車屋 のお店の詳細とこれまでの記事はこちら →  


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。

このお蕎麦屋さん気になってました。
いつも通ると車いっぱいなんで…
参考になりました。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。

さらパパさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。

そうなんですよねー
駐車場が一杯。なので私は開店と同時に行く事が多いです。
帰るときには、いつも満車状態です^_^;

また懲りずにお越しくださいませ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1450-a87b2baf

