スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖 仁SPRING TOUR 2014 ~Monologo~@名古屋BlueNote 

  週末は名古屋BlueNoteに行ってきました。   
  沖 仁SPRING TOUR 2014 ~Monologo~ です♪     '14年3月15日
 
  昨年はDialogo~対話 
  そろそろフラメンコらしいフラメンコ…と思っていたら
  今年はMonologo~独り言
  ソロの部分に重きを置いてって事らしいです。
  高岸弘樹さんのカンテを久しぶりに聞いて、
  こういうのが聞きたかったのよー痒いところに手が届くわねーって気分でした。

  はじめてお会いしたエルジアナさんが可愛い方で
  酔っ払いの私はますます嬉しくなっちゃって
  始終ご機嫌且つ、変なノリでライヴを見ていたような。
  あ。いつもの事かぁ

  目前で、あの超絶技巧をされると、
  思わず手を伸ばして手首を掴んで演奏を中断させたくなる…
  我慢するのが大変でしたわ。
  あまりに凄くて現実感がなさ過ぎて変な事をしたくなるんだな。しないけど。

  
  アーティストカクテルは白ワインベースに桜の花とその他もろもろ。
  桜の香りがちーともしなかったのが残念。
  グラスの縁とかストローとかに桜の葉や花の風味を付けたら、面白そうなのに。


  この日は美味しいご飯も食べたし良い音楽も聴いたし
  楽しい友人と一緒だったし、ホント良い夜でした♪

  
 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

やっもう過分なるお言葉ありがとうございます!てか“気持ちわるい”とか“イタイ感じの”の方が正しい表現だと思います・・・。
初めてお会いしたのに優しくしていただいて、とってもうれしかったです★
お気遣いいただいた餡麩がものすごぉ~~~くおいしかったですよ♪新幹線で喜びをかみ締めながらいただいました!!
本当にありがとうございました。
また名古屋Liveの時にお会いしましょう。

エルジアナさんへ

コメントありがとうございます~
はじめてお会いしたというのに酔っ払いで申し訳ありませんでした(_ _)

誰しも、好きなものには過剰な反応をするものです。
方向性がそれぞれ違うだけですからねっ
私は…なんだろう。食べものかなぁ一番は。
麩まんじゅう、押しつけちゃいましたがご迷惑でなければ良かったです。
私が子供の頃から好きなお饅頭なんですよ~

ホントに、今回も良いライヴでしたねー
エルさんのライヴレポを拝見しながら、反芻したいと思います♪
また次回お目にかかれる日を楽しみにしております!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1463-2815f189

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。