 


割烹居酒屋 浪花~忘年会かいっ 

  この日は忘年会~
  存在は存じておりましたが伺うのははじめて        '13年12月訪問
 
  一番安いコースをお願いして、
  食べたい単品を各自追加注文することになりました。

  お刺身に~
 PC260468.jpg
  手羽先、名物なんですって
 PC260470.jpg
  かぶのスープ
 PC260472.jpg
  どて煮 これ、単品注文?
 PC260474.jpg
  野菜サラダ これは間違いなく単品注文ですねー
 PC260476.jpg
  多分・・鯛。コースのお品だと思います。
 PC260477.jpg
  寄せ豆腐 これはコースに入っていると思う。
 PC260478.jpg
  レンコンチップスは美味しいけれど油っこいねー
 PC260480.jpg
  こちらは多治見B級グルメが色々食べられると有名でしてー
  全部食べたい!と私が発言しました。
  たじみやき¥700- 味噌ソースがたじみやき?
 PC260481.jpg
  たじみやきそば¥600- 味噌味?ちょっと油っこくて苦手。  
 PC260484.jpg
  うながっパロール¥700- うながっぱ・・鰻と胡瓜?
  お寿司かと思っていましたー違ったー
 PC260485.jpg
  焼きおにぎり¥400- 
 PC260487.jpg
  ご馳走様でした!
  焼きおにぎりの1個¥400-とか他に注文したものも
  単品がちょっとお高い気がしました。
  日本酒ガンガン呑んだし、お会計は大変な事になっていたようです~
  昔からやっていて常連さんも多いお店なので、
  注文の仕方にこつがあるのかもしれませんね。
  
  割烹居酒屋 浪花 「blog」  
  多治見市栄町1-46
  0572-23-6639
  16:00~00:00
  定休日 月曜日



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1467-06e5857e

