スポンサーサイト 


豆ぎゃらりぃ よもぎ埜 その3~COCO花豆以外のものを 

  毎年、冬になるとCOCO花豆を購入しに伺うよもぎ埜
 
  また冬にお邪魔しました。                '14年2月訪問

  いつもCOCO花豆なので、
  今回は同じ冬季限定でも違うものを購入してみました。
  お酒があまり呑めない主人にはひよこ豆のティラミス
  個人的にはCOCO花豆の方が好み。
  お酒がぶ飲みの友人にはテキーラ花豆だっけ?を購入しました。
 P3051523.jpg
  基本のブルーチーズそら豆と黒胡椒そら豆も買って。
  黒胡椒カシューも懐かしい落花生の醤油豆も美味しくいただきました。
 P2061134.jpg
  ご馳走様でした!
  豆好きにはやめられませんわ~

  ホントはもうちょっと伺っておりますが、
  如何せん絵面がいつも一緒になってしまうので。

  豆ぎゃらりぃ よもぎ埜 のお店の詳細とこれまでの記事はこちら →  



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1490-a5d455a4

