 


桃花林~お上品な中華レストラン 

  この日は春風亭昇太さんの独演会を見にテレピアホールへ
  その前に腹ごなしです♪
  同じビル内にある桃花林でランチをいただきました。  ’14年2月訪問
 
  ¥3800-のランチコースをいただきます。

  予約して早めの時間に伺ったら、ガラガラ
  ちょっと拍子抜けしたのですが、お昼頃にはほとんど満席になりました。
 P2231367.jpg
  たこと菜の花の葱ソース和え
 P2231370.jpg
  牛挽き肉と豆腐のとろみスープ
 P2231371.jpg
  海老と蓮根のあっさり炒め 海老がちょっと苦手な香り。
 P2231375.jpg
  鶏肉の唐揚げ スパイシーマヨネーズソース
 P2231376.jpg
  酢豚<甘酢>
 P2231379.jpg
  炭水化物は選択出来たのでひとつずつ。
  葱つゆそば あっさりしていてこういうの好きです。
 P2231380.jpg
  広東風白粥 薬味をちょこちょこ入れながら味を変えるのが楽しい。
 P2231382.jpg
  やわらか杏仁豆腐
 P2231384.jpg
  ご馳走様でした!
  バランス良く上品で安定した味付け。こういうのって安心していただけますね。
  接客もお店の雰囲気もお上品で落ち着いているので
  栄あたりでゆっくりお食事したいときに丁度良いと思いました。
 P2231385.jpg
  ホテルオークラレストラン桃花林 「HP」
  名古屋市東区東桜1丁目14番25号
  東海放送会館テレピア14F・15F
  052-201-3201
  11:30~14:00(L.O)
  17:30~20:30(L.O)


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1499-c7f9c76a

