 


シャティ (Shathi)~おしぼり2本~ 

行こう行こうと思いながら、なかなか伺えなくって~すでに9年・・・
放置プレイにもほどがあるね、私!!!         

                                 ’09年10月訪問

PA100176.jpg
お店の前に2台駐車できます。
近くにコインパーキングもありますので、車で来ても大丈夫♪
PA100177.jpg
ランチメニューから~
PA100178.jpg
サラダとチキンスープ♪
このスープ、ミルキーで濃厚!めちゃくちゃ美味しかった(^^)
PA100179.jpg PA100180.jpg
Dセットのポークカレーとナン
ナンはふかふか万人受けタイプ。ちょっと甘めです。
PA100183.jpg
Eセットはライスにしてみました~ナンの方が良かったかな。
PA100185.jpg
チキンティカとシークカバブは普通でした。
PA100184.jpg
カレーの辛さは4にしてみました。これがちょうど良かった。
ここのカレーは失敗がないのが良いですね~
油が控えめな気がするし、そこも気に入っています。

そうそう、ジャスミンの香りがするおしぼりが2本出てきました!
カレーって手が汚れるから嬉しいですね。
ちょっと驚きのサービスです。

ご馳走様でした。
近くに行ったらまた寄りたいお店です。

シャティ (Shathi)「HP」
愛知県名古屋市千種区池下町2-41
052-763-2635
11:30~14:30 17:30~22:00
定休日 水曜日

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/150-71e63a80

