 


鳥正~ついに食べられた!味噌おでん♪ 

  この日はお店の近くの桜が咲いておりました。
  そんな季節のお話~早く追いつけよ!私!!!       
 
                                      '14年3月訪問

  伺いましたのは名古屋の老舗味噌おでん屋さん
  開店と同時に伺いました。ひゃっほう!良い香り~たまらーん
 P3041490.jpg
  焼酎の湯割セットをいただきます。友人達は…ビールでした。
 P3041483.jpg
  里芋、豆腐、こんにゃく
 P3041485.jpg
  玉子と大根は必須!サイズも小ぶりだし、思った以上にあっさりとしています。
  味噌おでんにしてはお上品なイメージ。
 P3041487.jpg
  どて煮
 P3041484.jpg
  串カツ~味噌、醤油、ソースでいただきました。
  ソースも良いけれどここだとやっぱり味噌かねぇ
 P3041495.jpg
  ご馳走様でした!
  土日祝が定休日のお店って、一生行けない気がしておりました~
  お友達のお誘いがなければきっとずっと行けなかったんじゃないかなぁ
  お誘いありがとーう♪

  食べたいものを一通りいただいて、
  まだ時間が早いから~ハシゴすることに決定!移動移動♪♪


  鳥正 「HP」
  名古屋市中区栄2-1-19
  052-231-5977
  17:00~22:00 しばらく昼はお休みだそうです
  定休日 土・日・祝


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1504-492d719a

