 


Magokura → Bar BUNON ~ハシゴハシゴ♪ 

  おでんの後は
  野菜食べたいね~と言ったらお友達が連れてきてくれました。
 
  日本のワインと美味しい料理のお店なんですって♪
                                 '14年3月訪問

  お店の壁にはコルクで作った日本地図!
 P3041502.jpg
  時間が早いのでまだ空いていましたがこの後混み出しました。
 P3041504.jpg
  私は栃木の「こころぜ」というワインをいただきました。
  やや甘口ですが比較的後味はさっぱりしていて呑みやすかった~
 P3041507.jpg
  ゴマーニャカウダ  胡麻たっぷり~これ、女子ウケの味だと思います。
 P3041508.jpg
  最近、定番化してるね。
 P3041512.jpg
  ご馳走様でした!
  次に伺ったら料理をガッツリ食べてみたいな~

  Magokura 「FB」
  名古屋市中区栄2-1-12
  052-203-1035
  17:00~23:00(L.O.22:00)
  定休日 日曜日


  
  さてーお次は今はなきエスペランザの移転後のお店。
 P3041513.jpg
  やっぱり最後は赤でしょー
 P3041517.jpg
 P3041520.jpg
  ご馳走様でした!
  エスペランザとほぼ同様の内容のコースがあるので、
  ガッツリ食事~2次会3次会使いまでできる使い勝手が良さそうなお店ですね。

  Bar BUNON 「HP」
  名古屋市中区錦1-18-24 HF伏見ビル B1F
  052-222-1771
  17:30~25:00(L.O24:30)
  無休


   
  この日はよーく遊びました。
   平日に遊んでくれた友人達に(^з^)-☆ですね~


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1505-08561fac

