 


鮨処やすし~お久しぶりの皆様と地元寿司 

  この日は、従兄弟達とのお食事会。              '14年3月訪問
 
  リーズナブルで評判が良いお店と聞いていましたが、
  この日は太っ腹~一万円のコースにしたとか。

  お刺身でしょ~
 P3221652.jpg
  一人1個ですが、私はアレルギーがあるので従姉妹に食べていただきました。
  美味しかったって。
 P3221655.jpg
  焼き物が、牛肉、鰆、合鴨 ちょっと不思議なトリオ
 P3221659.jpg
  煮魚、おっきかったな~
 P3221661.jpg
 P3221662.jpg
  鮑も皆さんに献上しました。アレルギーってイヤね。
 P3221664.jpg
  天ぷらに
 P3221666.jpg
  茶碗蒸し
 P3221667.jpg
  握り
 P3221669.jpg
  デザートはメロン
 P3221671.jpg
  ご馳走様でした。
  久しぶりの従兄弟達との食事会だったので新鮮でした~
  定期的に顔が見られると良いなぁ
  P3221649.jpg
  うーん。
  お店自体はとても活気があって
  家族連れで混み合っていたので、人気店なんですよね。
  個人的な感想を言うと
  リーズナブルなお店で、料金設定を高くしても
  相応の満足は得られにくいのかな?って感じ。
  ¥5000-くらいのコースにした方が、
  納得して美味しくいただけそうな気がしました。
  お店にあった使い方っていうのがありますね~やっぱり。
  今回は私達が悪かったんじゃないかな~なんて思った次第です。
  
  鮨処やすし 「HP」
  多治見市宝町11丁目33-2
  0572-24-6140
  11:30~13:30・17:00~23:00
  定休日 水曜日


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1506-62acc582

