 


Rojoc ~ライヴ前に一杯引っかけ~ 

  友人が良いよ~と言っていたお店に伺いました。
  丸栄の裏手の路地にあるロジョックさん        '14年3月訪問
 
  早い時間から開いているとのことで、ライヴ前に伺いました。

  最初の一杯限定でスパークリングワインが¥390
  これは呑まねば損損♪お通しのオリーブも美味しいの。
 P3151572.jpg
  前菜は1品¥390-だったかなー
  数種盛りっていうのが可能でしたので、欲張って5種盛り
  色々なものをちょろちょろ食べられるのは嬉しい限り。
  で、どれも美味しいのよね~
  リエットはおかわりしたくなる美味しさ!
 P3151576.jpg
  アスパラのポーチドエッグのせ  間違いのない組み合わせね。
 P3151583.jpg
  ご馳走様でした!
  ちょいと一杯のつもりで呑んでー気がついたら短時間で3杯呑んでました。
  栄で早くからお店が開いていて、美味しいってポイント高し!
  接客も気持ち良いですしね~
  ライブ前の定番になりそうな予感がします。

  Rojoc 「FB」
  名古屋市中区栄3-4-104
  052-252-2289  
  15:00~24:00(LO 23:30)
  定休日 火曜日



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1507-474c02b5

