 


Rojoc その2~やっぱりライヴ前に引っかけに♪ 

  前回、伺った時と同じシチュエーション。
  同じ友人とやっぱりライヴ前に~気に入っちゃったからね。 
                                  ’14年5月訪問
 
  まずは!一杯目限定の乾杯スパークリングワイン¥390-をいただいて~

  この日も前菜5種盛りをお願いしました。
  リエットは必ずお願いすることにしよう。そうしよう♪
 P5082270.jpg
  グラスワイン3杯セットというお得なセットがありまして~
  それも、白赤を選べるの。こりゃええ♪とお願いしました。
  私は、白白、赤でお願いしました。
 P5082272.jpg
 P5082274.jpg
 P5082282.jpg
  赤ワインにあわせてね~フランス産骨付き鴨もも肉の赤ワイン煮
  よく煮えていてホロホロなの。
  にゃー見ていたらまた食べたくなってきた♪
 P5082281.jpg
  ご馳走様でした!
  小食で酒呑みの友人がとっても気に入っている様子なので
  またきっと伺います。
  夫とも伺いたいな。

  Rojoc の前回の記事とお店の詳細は こちら

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1526-04e11530

