 


teryori oya てりょうり おおや ~多治見にも行かなきゃね2 

  以前お友達と伺った美濃加茂の季菜口さんが閉店され、
  多治見にやってきたらしい・・・と噂は聞いていたのですが、
  こちらも放置プレイしておりました^_^;           ’14年5月訪問
 
  てりょうり おおや という店名に。 
  知らなきゃ季菜口さんとはわからないかもしれませんね
 P5312519.jpg
  場所は以前ホシズミパスタがあった場所です~

  この日はランチに伺いました。
  3種類のランチはメインが違ってそれ以外の内容は一緒のようでした。
  小鉢1~野菜のかき揚げ さっくりあがっていました。
 P5312529.jpg
  小鉢2~プチトマトと葉物の煮浸し
 P5312530.jpg
  私は 恵那鶏の冷製 山葵タルタルソース
  一口いただいて…あれ。これ、季菜口でも全く同じものを選んだのね~私。
 P5312527.jpg
  夫は 安心豚と破竹の黒酢炒め
 P5312523.jpg
  デザートも付いています。
 P5312531.jpg
  全貌はこんな感じ。 鶏は¥1200-豚は¥1400-でした。
 P5312526.jpg
  ご馳走様でした
  バランス良く色々な食材が楽しめるのが良いですね♪
  季菜口の頃のランチと比べると
  おかずの品数が減ってかわりにデザートが付いたって感じかな。
  夜のアラカルトやコース料理も気になるのでまた伺いたいと思います。

  teryori oya てりょうり おおや 「HP」 「FB」
  多治見市住吉町7-29-1 ファインビル住吉III 1F MAP
  0572-24-7520
  11:30~15:00 (14:00 l.o)
  17:30~21:30 (21:00 l.o)
  定休日は
FBでご確認ください

関連記事

コメント

ホシズミパスタさんの跡地にオープンされたんだ!
多治見に移転されてから伺おうかと思いつつ、なかなか行けず…寒くなる前に行ってみますi-4

ロバちゃんへ

そーなの。あの場所なの♪



・・・・・って、いつもいうけれど多治見って雪、そっちより降らないから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1530-ddc9f701

