 


手打ちそば まきの~いりなかからはちょっと歩くっ 

  いりなか通いの第2弾です。
  って言っても、最寄り駅はいりなかじゃなくて八事日赤になりますね。
                                 ’14年7月訪問
 
  お店の前に車を止めようとしたら、
  中からお店の方が出てきて誘導してくださいました。親切~

  お腹がペコペコだったので、ランチメニューの中からミニ天丼のセットを注文
 P7193313.jpg
  小鉢に
 P7193315.jpg
  天丼♪さくっとあがっていて美味しかったです
 P7193317.jpg
  紗羅餐系の二八蕎麦。うん。つゆがこの辺りにしては辛めで好きな感じです。
 P7193316.jpg
  ご馳走様でした!
  アットホームな雰囲気がまた良いですね~
  帰りも車を誘導してくださって、至れり尽くせりでした。
 
  手打そばまきの 
  名古屋市昭和区山里町41 ヒルズOKD 1F
  052-835-5725
  11:30~14:00
  17:30~21:00(なくなり次第終了)
  定休日 水曜日


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1547-dc6db489

