 


吉い~予約困難の名店に♪ 

  お友達の嬉しいお誘いで、予約困難の名店に伺いました。
 
  新栄って色々なお店がありますね~        ’14年7月訪問

  和食にはやっぱり日本酒で。鉄器って格好いいです。
 P7253364.jpg
  渡り蟹と焼きナス
 P7253366.jpg
  鱧
 P7253368.jpg
  鰻の白焼き
 P7253370.jpg
  椀ものは鮑 
 P7253376.jpg
  飛騨牛より、添えられた無花果の胡麻和えがツボでした
 P7253378.jpg
  おつけもの
 P7253384.jpg
  鮭のほぐし身  パリパリの皮がたまらんです。胡麻と大葉で間違いないお皿。
 P7253387.jpg
  炊きたてのつやつや御飯
 P7253389.jpg
  黒糖寒天
 P7253392.jpg
  ご馳走様でした!
  シンプルに美味しい和食ってイメージですね。
  自分じゃなかなか予約が出来ないお店なので、とても嬉しかったです。
  この日はお誕生日のプレゼントをいただいたりして至福の夜でした。

  夏は食材が難しいって大将がおっしゃっていたので
  違う季節にも伺ってみたいです。
  また伺いたいけれど…予約できないよな~

  吉い
  名古屋市中区新栄2-8-13 シャトー秋月 1F
  052-241-0686
  12:00~ 17:00~
  定休日 日曜日、祝日


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1551-9f6ff81e

