 


うな富士 その2~久しぶりすぎ! 

  '10年以来の訪問って…                     '14年9月訪問
 
  OPEN前から凄い人~今でもやっぱり人気店です。
  一巡目に入れてラッキーでした。

  うなぎの枕¥800- 気になったのでいただきました。
  んーやっぱりお刺身にすれば良かったか☆
 P9073787.jpg
  上うな丼¥4320- 
 P9073795.jpg
  白焼き膳¥4320-
 P9073799.jpg
  久しぶりの白焼き♪ぱりじゅわで美味しい~
 P9073801.jpg
  ご馳走様でした!
  うなぎは個体差もありますから、まぁこの日はこんな感じかな。9月ですしね。
  このお値段でも皆さん列びますね~人のことは言えませんが。
  そして年配の方が多いかな。高価ですから。
  呑気にあちこちのお店を食べ比べ~何てしていた時代が懐かしいですね。
  
  うな富士 の前回の記事とお店の詳細は こちら

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1563-c14d28c1

