 


Restaurant Coichi~市民会館北のビストロ 

  この日は市民会館に用事。
  お昼ご飯はゆっくりと、でも市民会館から遠くない場所で…
  と伺ったのはこちら。                   ’14年10月訪問
 
  フランス国旗がかかっていますが、欧風料理って感じかな。

  欲張りなので前菜、デザート付きのプティコース¥1800-
 PA264538.jpg
  これはサーヴィスでいただいたの。
 PA264540.jpg
  最近スープのカプチーノ仕立てって流行ってますね~
 PA264542.jpg
  友人が選んだのはパスタ。ニョッキ~トマトとバジルのソース
 PA264543.jpg
  私はガッツリ!
  鶏のディアブル~思った程にんにく臭くはなりませんでした。
 PA264547.jpg
  しっかりデザートもと飲み物まで付いてます。
 PA264549.jpg
  ご馳走様でした。
  パテや鶏肉の香りが私は若干気になりましたが
  価格帯からいっても十分アリだと思います。
  金山でご飯を食べるときはアスナルで誤魔化すより
  ここまで足を運んでも良いかもしれませんね~

  Restaurant Coichi
  名古屋市中区金山1-4-4 第9タツミビル1F
  052-331-8662
  11:00~15:00
  17:30~23:00
  定休日 月曜日




関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1585-8f05056c

