 


福太郎~大阪で念願のすじ焼き♪ 

  京都の話の続き~
  ずっと食べてみたかった大阪の葱焼きを食べに来ました 
                                  ’14年11月訪問
 
  大阪ってキタあたりはウロウロしたことがあったけれど、ミナミははじめて
  時間前に到着して、名前を書いて~待ちます。

  カウンターの奥からずずずいーっと。
  鉄板焼きってやっぱりビールよね~
 PB244986.jpg
  福太郎サラダ¥780- タコとかも入ってるの
 PB244990.jpg
  お好み焼き豚玉¥860- 大阪のお好み焼きははじめてです
  見て!このコテコテ具合♪ビールがススムクンよ~
 PB244993.jpg
  すじねぎ焼¥1080- 念願の!
  お好みとはうって変わってお醤油味。これ好きな味。
 PB244995.jpg
  ご馳走様でした!
  1時間以上待ったりっていう気分にはなれませんが
  味も好きだし活気があって良いお店だと思うので、
  OPEN前に効率良く並べるならまた伺いたいお店です。

  福太郎本店 「HP」
  大阪市中央区千日前2-3-17
  06-6634-2951
  平日17:00~24:30(L.O.23:30)/土・日・祝12:00~24:00(L.O.23:00)


  お昼ご飯の前後ははじめて歩くミナミの待ちをウロウロしました。
  綺麗なビルと猥雑な路地が
  普通に隣接している不思議な街ですね~面白かった。
 PB244980.jpg
 PB244999.jpg

  

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1600-45f5ac72

