スポンサーサイト 


能を観賞してきました 

  随分久しぶりに、能を鑑賞しました
 
  歌舞伎や日本舞踊を見ていても思いますが、
  かの方々の身体能力に心底感心させられます
  上半身が全くぶれない滑るような動きは当然、
  動きが全くない、微動だにしないというのを
  舞台上で続けるというのもかなり難しいと思います
  どんなトレーニングをしたらあんな風に動けるんでしょうね
 DSC01543.jpg
  名古屋城あたりで観光客の多い場所ですが、
  中に入るとすっと静かな空気になる能楽堂は結構好きなんですよね
  また機会があったら見に行きたいと思います

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1634-ea9757db

