 


なだ飯家~東岡崎シリーズ第3弾はthe居酒屋っ 

  東岡崎シリーズが続いております。        ’16年6月訪問
 
  今回は東岡崎駅南側、徒歩数十秒の好立地のお店

 DSC05816.jpg
  いいよねーこれぞ居酒屋という雰囲気です
 DSC05818.jpg
  駅前の好立地ですが会社の宴会にも十分使える広さ。
 DSC05819.jpg
  さて、乾杯です。私は最初から日本酒~友人はご時世のギネスビール
  お酒は、日本酒、梅酒、カクテル等満遍なく色々あります。
  つきだしのうざくならぬ「あざく」は、ちょい甘めの万人向きな感じ
 DSC05830.jpg
  お店のオススメを色々いただきました
  いきなりきたよ!もつ煮込み¥580-とガーリックトースト¥200-
  わかっちゃいるけれど味濃いねーこれも甘め。岡崎っぽいのかな?
  ガーリックトーストは思ったよりアリでした。
 DSC05832.jpg
  なだ飯家の海鮮まぜサラダ¥780-
  豆腐が隠れていて、お刺身ものってます。まぜまぜしていただきます。
  パリパリ麺が良いアクセントになっていますね。
 DSC05836.jpg
  やき空豆¥480- 友人が気に入ってました。王道の居酒屋料理♪です
 DSC05840.jpg
  函館北海刺し盛り¥1980-
  お刺身はどうしてもこういう居酒屋さんのレベルに落ち着いちゃいますね
 DSC05842.jpg
  陶板焼き牛ホルモンの野菜炒め¥900-
  ぷりぷり牛ホルは間違いない塩だれ味
 DSC05849.jpg
  三種串揚げ盛り¥680-
  薄めの衣でさくっとあがってました
 DSC05854.jpg
  ご馳走様でした!
  駅の南側に隣接しているなだ飯家
  これぞ正しいthe居酒屋♪だとおもいます
  場所といい、料理やお酒の内容、客層で
  会社帰りのちょい呑み、会社の宴会、ご近所さんの宴会等々色んな用途に使えて便利。
  オススメのどて煮が一番好きだったかな
  フロアのお嬢さんが可愛かったです♪
  東岡崎が最寄り駅だったら、ビールひっかけて、串揚げ食べて帰宅するわ~

  なだ飯家 「HP」
  愛知県岡崎市明大寺町耳取17-6
  050-5872-3220
  17:00~24:00(L.O.23:00)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1655-375e3a69

